MENU

湘南美容外科は脱毛効果の高い医療レーザーを低価格で提供!安心の返金制度も充実!

最近では脱毛=エステのイメージが強いですが、あまり脱毛効果を実感できなかった人ほど「やっぱり医療脱毛の方が良いよ!」と言っています。実際、クチコミや体験談を見るとレーザー脱毛を高く評価するものが多いですよね。

 

そこで今回は、効果の高い医療レーザー脱毛を低価格で提供し、多くのユーザーから支持されている湘南美容外科クリニックの効果について紹介します。

 

医療脱毛とエステ脱毛の違いって?

湘南美容外科をはじめとした脱毛クリニックで使用されているのがレーザー脱毛になります。このレーザー脱毛は医療行為だと厚生労働省から発表されており、脱毛エステでは使用できません。なので、フラッシュ脱毛、光脱毛での施術が提供されています。

 

仕上がりや維持の違い

エステの光脱毛やフラッシュ脱毛では確実な脱毛は不可能だと言われています。なので、数年後に再び生えてくる可能性が高いです。

 

その理由は毛乳頭まで破壊できないため。それに見合うだけの出力にしてしまうと医療行為に該当する可能性があります。

 

なので1度の効果が弱い分、回数で補おう!という考えなのですが、毛乳頭を完全に破壊しないとムダ毛は何度でも再生してしまいます。

 

一方、湘南美容外科のレーザー脱毛は最新医療レーザーによって毛乳頭まで確実に脱毛できます。もちろん資格を持つスタッフが丁寧・確実に施術するので納得のいく仕上がり、そして脱毛状態の維持を実現できるわけですね。

 

施術回数にも違いが!

エステの場合、満足のいく脱毛効果を得るには12〜15回程度施術しなくてはなりません。しかし湘南美容外科のレーザー脱毛は5〜6回程度。1/3ほどの回数でしっかりと脱毛効果を実感できます。

 

1回の料金はエステよりも高いですが、効果が早く出るので少ない回数、短い期間と最終的にコストパフォーマンスが良いケースがほとんどです。

 

美肌効果も期待できる!
湘南美容外科クリニックの医療レーザー脱毛は美肌効果も期待できることをご存知でしょうか!

 

美白、美肌、肌トラブルの改善など、脱毛と一緒に嬉しい効果が得られたら嬉しいですよね。

医療レーザー脱毛なら湘南美容外科

湘南美容外科

おすすめポイント


ボタン