MENU

湘南美容外科クリニックは有効期限は無し!自分の好きなペースで脱毛できる!

脱毛クリニックや脱毛サロンでは有効期限が設けられていることがほとんどです。よくあるトラブルとして「お得なコースを契約したけれど有効期限が短いため消化しきれなかった…」といった話は良く耳にしますよね。

 

しかし、湘南美容外科クリニックの脱毛コースには有効期限はありません。なので、施術の途中に何らかの理由で通うことができなくなったときも安心!自分の好きなペースで続けられるのは湘南美容外科クリニックの大きなメリットのひとつだと言えます。

 

脱毛に通えなくなる理由には何がある?

良くあるケースは妊娠・出産ですね。一度妊娠すると子どもが生まれて、授乳期間が終わるまでクリニックに通うのは難しいと思います。なのでだいたい2年〜3年くらいはお休みすることになるでしょう。

 

そんな中、有効期限が1年、2年に設定されていたらもったいないですね。

 

妊活中の女性からすれば、脱毛クリニックに通いたいけれど有効期限があったら安心して通えない!という方がほとんどだと思います。それでもムダ毛がないツルツルの肌を目指したいですよね。

 

脱毛が完了するまで妊活はしない…というのは正しい判断とは言いがたいでしょう。

 

このほかにも、急な海外赴任や、病気やケガなど様々な理由があると思います。こういったことを判断すると、有効期限がない湘南美容外科クリニックが選ばれているのも納得です。

医療レーザー脱毛なら湘南美容外科

湘南美容外科

おすすめポイント


ボタン