MENU

湘南美容外科クリニックの医療レーザー脱毛なら男性のムダ毛を納得のいく仕上がりに!

ムダ毛に悩んでいるのは女性ばかりではありませんよね。男性だってムダ毛のない、清潔感が欲しいものです。また、単純に毎日のヒゲそりや青ヒゲ、カミソリ負けから解放されたいと希望する方も多いでしょう。

 

男性専用の脱毛サロンもありますが、なかなか納得のいく脱毛ができなかった、という意見はかなり多いです。なので、男性こそ医療レーザー脱毛がオススメです。

 

中でも脱毛サロン並みの低価格で医療レーザー脱毛が受けられる湘南美容外科クリニックが人気を集めています。

 

どんな部分を脱毛できる?

湘南美容外科クリニックの脱毛は全身に対応しています。特に人気が高いのは以下のコースです。

 

ヒゲ脱毛

上記した通り、男性の清潔感はヒゲで決まると言っても過言ではありません。形が整っているならまだしも、ほとんどはヒゲのせいで不潔な印象に。

 

仕事で忙しい男性にとって、ヒゲの処理はムダ毛しかありませんし、何よりも肌に負担がかかるのは痛手ですよね。

 

例えば毎日ヒゲ剃りに2分くらいの時間をかけているとしたら、1年間でおよそ12時間もの時間をロスしていることになります。その後の保湿なども考えるとさらに時間がかかっていることに。これをせめて睡眠時間にあてられれば…と考えるともったいないですね。

 

無制限でヒゲ脱毛ができる!

湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛はなんと回数無制限となっています!対応部位は上口ヒゲ+アゴ+アゴ下。ほとんどの男性はこれで十分だと思います。

 

通常料金が7万9800円、レーザー院なら6万9800円とリーズナブル!もちろん分割ローンが用意されていて、月々3000円ほどで利用可能です。

 

フェイス脱毛コース

ヒゲ以外にも、もみあげや頬のムダ毛も気になる…という方はフェイス脱毛コースがオススメです。上記したヒゲ脱毛にこれらを組み合わせたパーフェクトなプランになっています。

 

こちらは6回コースになっていて、通常料金5万2650円です。個人差はありますが、ほとんどの方は十分満足のいく脱毛効果を実感できるでしょう。

 

手足スッキリセット

気になる腕や足がセットになった3回コースの脱毛プランになります。通常料金11万3400円で、分割ローンにも対応しています。腕毛やスネ毛が気になる方にオススメです。

 

VIO

男性もVIOラインを気にする方が増えています。やはりモジャモジャでは清潔感はありませんし、その辺りを気にする女性の結構多いですよね。

 

完全にツルツルにしてしまうこともできますし、薄くするだけ、量を減らすだけでもOK!もちろん複雑な形でなければデザインすることもできます。

 

6回コースの通常料金が6万750円、分割ローンにも対応しています。

 

全身脱毛コース

VIOを除く、全てのムダ毛を一気に処理できる、男性のための全身脱毛コースも用意されています。顔、腕、足、胸、腹…。男性が気になるムダ毛は全部まとめて脱毛して、ツルツルの体を目指しましょう!

 

初回のみトライアル料金が適用されて、5万9800円で利用できます。3回コースが23万4900円、6回コースが43万5370円、9回コースが60万210円と他の脱毛クリニックと比べてかなり安く設定されています。

 

安心の返金制度とアフターケア

湘南美容外科クリニックは男性の脱毛でももちろん安心の返金制度とアフターケア制度を準備しています。

 

もしも効果に納得ができなかった場合は、コースの残り回数分を返金してくれます。もちろん解約手数料はありません。

 

痛みが気になる方のためのリラックス麻酔も用意してあるため、我慢せずにスタッフに相談してみましょう。

 

アフターケアに関しては、肌トラブルが起こったらすぐにドクターが対応してくれます。万が一でも安心ですね。

医療レーザー脱毛なら湘南美容外科

湘南美容外科

おすすめポイント


ボタン