MENU

湘南美容外科クリニックは全国各地のクリニックに自由に変更することが可能!費用もかからないので安心

脱毛コースを契約している最中に、引っ越しや転勤、あるいは担当スタッフとの相性が悪い、といった理由で他のクリニックに移りたいと考える方もいらっしゃるでしょう。そこで今回は脱毛クリニック最大手のひとつである湘南美容外科クリニックの店舗移動について紹介したいと思います。

 

自由に店舗移動OK!

湘南美容外科クリニックはカルテ共有システムを導入しています。これによって、クリニックを移っても引き続き脱毛施術が受けられるようになっているんですね。

 

全国各地にクリニックを展開しているため、引っ越しや転勤などのやむを得ない事情にも対応しやすいのが人気のポイントのひとつと言えそうです。

 

もちろん店舗移動の理由として「スタッフとの折り合いが悪いから」といったものも認められています。

 

別途費用はかからない?

店舗移動すると事務手数料などがかかってくるのでは?と心配する方もいらっしゃると思います。湘南美容外科クリニックは別途費用が発生することは無いので安心ですね。

 

ただし、クリニックを移動する際に改めて予約を取り直さなくてはならないため、今までと少しペースが変わってくることはあるかもしれません。このあたりはクリニックのスタッフに相談してみるのが良さそうです。

医療レーザー脱毛なら湘南美容外科

湘南美容外科

おすすめポイント


ボタン