MENU

脱毛クリニックトップクラスの低価格でしっかり全身脱毛ができる!

「せっかく脱毛するならムダ毛を全部なくしたい!」ということで全身脱毛が人気です。しかし脱毛サロンでは思うような脱毛効果が得られず、結局何回も通う羽目になったり、最終的な費用が高くついてしまった…という話は良く耳にしますよね。

 

だからこそしっかりと脱毛効果を実感できる脱毛クリニックの医療レーザー脱毛が注目を集めています。中でも脱毛サロン並みの低価格で全身脱毛ができる湘南美容外科クリニックが人気です。

 

脱毛できない箇所は無い!?

湘南美容外科クリニックは脱毛できない箇所は無い!と謳っています。実際、顔の脱毛、VIOの脱毛はできない、というサロンやクリニックは多いですよね。湘南美容外科クリニックはこれらのデリケートなパーツもしっかりと脱毛することができます。

 

男性の場合ははVIO脱毛は別途契約しなくてはなりませんが、女性なら全身脱毛の中にVIOが組み込まれているため、本当に全身くまなく脱毛できるコースとなっています。

 

選べる4つのコース

湘南美容外科クリニックの全身脱毛は以下の4つのコースが用意されています。

 

  • 1回コース(お試しコース):5万9800円
  • 3回コース:23万4900円
  • 6回コース:43万5370円
  • 9回コース:60万210円

 

値段を見ると高く感じられるかもしれませんが、他の脱毛クリニックと比べるとかなり安く設定されていることが分かります。全身を脱毛できるわけですので、それぞれバラバラに脱毛するよりもかなりリーズナブル。ポイントカード会員ならもちろんポイントも貯まります。

 

全身脱毛切り替えで差額分がお得に!

すでに脱毛が完了している箇所があると、全身脱毛は余計なお金がかかってしまうのでは?と心配になりますよね。

 

そこで湘南美容外科クリニックは湘南美容外科で1年以内に脱毛コースを受けた人限定でこれまで行った「脱毛コース料金+差額」で全身脱毛に切り替えができるようになっています。これはかなり嬉しいポイントだと言えますね!

 

どのコースを選ぶのが良い?

上記した通り、湘南美容外科クリニックの全身脱毛は4つのコースの中から選べます。しかし、どれを選ぶのが良いのか悩んでしまいますよね。そこで各回数ごとの特徴を簡単に説明してみたいと思います。ぜひ参考にしてみてください。

 

1回コース

こちらはお試しコース、トライアルコースとして用意されているものです。いかに脱毛効果が高いと言われている医療レーザー脱毛でも、残念ながら1回だけでは完全に脱毛することは難しいです。これはまだ生える前のムダ毛がたくさん存在しているから。

 

なので本当にお試し版だと割り切って申し込むのが正しいでしょう。なので、次回以降も利用することを前提で希望することを強くオススメします。

 

3回コース

完全に脱毛するのは難しいかもしれませんが、以前よりもムダ毛が薄くなる、量が減るのは間違いありません。なので完全脱毛というよりは減毛処理の方がニュアンスとしては近いかもしれませんね。ムダ毛処理のペースを減らしたい、ある程度目立たない程度で十分、という方にピッタリ。

 

もちろん効果の現れ方は個人差があるため、人によってはほぼ満足のいく脱毛結果が得られるかもしれません。しかし平均的に見ると完全にムダ毛がない状態を希望するなら少し厳しいかもしれませんね。

 

6回コースか9回コースか?

完全にムダ毛がない、つるつるスベスベを目指すなら6回コース、あるいは9回コースのどちらかを選ぶことになるでしょう。

 

ざっくりとした目安としては…

 

  • 6回:全身のムダ毛がほとんどなくなるものの多少残る可能性がある
  • 9回:全身のムダ毛をほぼなくし、ツルツル素肌が目指せる

 

となりそうです。上記した通り、効果の現れ方には個人差があるので、6回の全身脱毛で十分ツルツルになる方もいらっしゃいます。このあたりはカウンセリングで相談するのがベストだと思います(おそらく9回を勧められるとは思います)。

 

気になる部分は別途契約するのもアリ!
全身のムダ毛をできるだけ減らしたいけれど、完全になくならなくても大丈夫!という方は全身脱毛でムダ毛の量を減らし、本当にムダ毛を無くしたい部分は別途契約する、という方法もあります。

 

例えばワキやひざ下だけは絶対にムダ毛をなくしたい!と思うなら、全身脱毛完了後に追加契約すればコストパフォーマンス的にも、仕上がりにも満足できると思います。

 

このような柔軟な脱毛方法が選べるのも湘南美容外科クリニックの魅力ですよね。

医療レーザー脱毛なら湘南美容外科

湘南美容外科

おすすめポイント


ボタン