MENU

湘南美容外科クリニックのVIO脱毛は脱毛効果が違う!生理中でも受けられる!

これまでは脱毛と言えば脇やひざ下が定番でしたが、最近ではVIO脱毛が注目されるようになってきました。やったことがある人だけが分かる快適さがあり、一度は検討したことがある方もいらっしゃるでしょう。

 

脱毛サロンでもVIO脱毛を取り扱っているところは多いですが、思っていたような脱毛効果が得られない…という意見も頻繁に見かけます。ムダ毛が濃い部分だし、デリケートゾーンなだけに施術が慎重になって無茶な脱毛ができないのも理由のひとつになっていると思います。

 

そんな中、脱毛サロンレベルの低価格で医療レーザー脱毛でVIO脱毛ができるクリニックとして湘南美容外科クリニックが人気を集めています。

 

VIO脱毛はどんないいことがある?

まずはVIO脱毛で得られるメリットから簡単に紹介していきたいと思います。

 

ムレない、臭わない

夏場や生理中はムレや臭いが気になりますよね。ある程度対策をできるものの、根本的に改善するためにはVIO脱毛が理想的だと言われています。かなり快適になりますし、衛生面も良くなるので「かぶれ」が気になる方にもオススメです。

 

水着やパンツからはみ出ない

ショートパンツや水着を楽しみたいのに、アンダーヘアがはみ出そうで怖い…。女性なら経験したことがあると思います。カミソリなどで処理しても良いのですが、よく見るとジョリジョリなのが一目瞭然!VIO脱毛をすればこんな心配から解放されます!

 

自分に自信が持てるようになる

意外に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、VIO脱毛することで自分に自信が持てるようになったという意見は結構多いです。大事な人の前で服を脱いだときにも自信が持てます。

 

湘南美容外科クリニックのVIO脱毛がオススメの理由

それでは次にVIO脱毛なら湘南美容外科クリニックと言われている理由について紹介していきます。

 

デザインは好みに合わせて

湘南美容外科クリニックのVIO脱毛は希望するデザインに整えてくれます。全部ツルツルにしないといけない、と思っている人も多いようですが、事前に自分で希望する形にしてリングしてクリニックに行けば、その形に整えてくれます。

 

定番の逆三角形や卵形だけでなく、少し面白いハート型などあまり複雑な形でなければ対応してもらえます。

 

少ない回数でしっかり効果が実感できる

脱毛サロンの場合だと10回以上施術しないと満足のいく脱毛効果が得られないことがほとんどです。それだけ毛根が強く、なかなか脱毛効果がみられない箇所だと言えますね。

 

湘南美容外科クリニックのVIO脱毛は全部で3種類のコースが用意されています。

 

  • 1回(1万4580円):お試し感覚で
  • 3回(3万8880円):ムダ毛の量を減らしたい
  • 6回(6万750円):しっかりと脱毛したい

 

このように、目的に合わせて回数を選べるようになっていますし、上記した通り値段は本当にリーズナブルです。脱毛クリニックの料金の中ではトップクラスの低価格に設定されています。

 

万が一のトラブルにも充実のアフターケア
VIO脱毛はデリケートな部分の脱毛をするだけに、肌トラブルが心配な方も多いはず。脱毛サロンだとトラブルが起こってもすぐに治療することはできず、自分で医療機関に足を運ばなくてはなりません。

 

しかし湘南美容外科クリニックなら万が一の肌トラブルにもすぐにドクターが対応できるため安心して通えますよね。

医療レーザー脱毛なら湘南美容外科

湘南美容外科

おすすめポイント


ボタン